今日のものづくり

いい季節ですね。

新緑が綺麗で風はちょっと冷たいけど、爽やかでね。

犬、幸せそう。

日向で寝てるわんこの寝顔を見てるとほっこりします。

東京は緊急事態宣言中ですね。
横浜は、28日からお酒の提供が中止になるようですね。
少しは人が減りますかねぇ。
でも、その頃には私は横浜に行かないので…わかりせんが。

こんな時期ではありますが、レッスンは明日28日まで通常通りやっております。

ただ、ゴールデンウィーク中はお休みとなりますので、GW明けて、9日日曜日からのレッスンスタートとなります。
ご了承ください。

三浦は…全く変わらず。
穏やかです♪

レッスンのない日は、ヨガしてサックス吹いて何か作って…日向ぼっこして、犬の散歩して。。

力まず、自然体でいられるように意識しつつ1日を過ごしてます^_^

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

ただいま、作ってみたいものを作成中。

何が出来ますかしら??


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・ゴールデンウィークのレッスン
5月2日〜5日までお休みとなります。
9日から通常レッスンとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です