寸法と工程の再確認

台風ですねぇ。
今朝はやはり海が少し荒れていたので、泳ぐのはやめときました。

オリンピックもあるし、被害が出ないと良いですよね。

普段、特定のスポーツ以外にテレビをほとんど観ない私ですが、オリンピックは観ちゃいますね♪
柔道も、スケボーも面白い!
マニアックですが、自転車のロードレースも興奮!!
ロードレース大好きなので、有名選手が日本で走ってる!それだけで、テンション上がりました^ ^
今日は、マウンテンバイクがあるので、帰ってから録画観るのを楽しみにしてます。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

がま口BOXのレッスンをご希望の生徒さんがいらっしゃるので、サイズと工程を再確認してます。

奥に写ってるのは、家で使ってるものです。

今回は少し高さを低くしてみました。

このがま口の金具が…また問題で…

直角がとれてない。
水平がとれてない。
左右で寸法が微妙に違う。。

と、金具毎に少しずつ不具合があります。
完璧な金具はほぼない。。

なので、上手く付き合いつつ、金具にあわせて良い感じに寸法をとっていく必要がありますね。

どんな布でつくりましょうかね♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です