太陽と月

やっと出来上がりました♪

刺繍。
考えながら刺すから時間かかりますわ。

いくつか作るうちのひとつ目…。
間に合うかな。
間に合いそうにないけど、頑張らにゃ。

9月終わりに三鷹でのグループ展に参加するため、作品作ってます。

テーマはtwo side.

レッスンは閑散期なので忙しくはないのですが、オーダーをいくつかいただいてまして。
茶箱にカルトナージュに…溜まっております。

根付も彫るしね。

24時間で足りないなぁと最近思います。
ヨガやって、SAX吹いて、犬の散歩して、なにがし色々作って…。
願わくば、朝イチ海にも行きたい!
お酒も嗜みますし…
高校野球も観なきゃだし♪

1日はあっという間。
睡眠時間は大事なので、絶対削れない!

ということで
ストレス溜めずに、旬の美味しいもの食べて、可能な限りで制作活動していきたいものですねぇ。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です